限界おたくのめも。

お酒大好きご飯大好き推し大好きオタクの備忘録。

24歳おめでとう。


今書いてるのは2021年8月9日。
最強で最高の自担、大橋和也くんの誕生日!!!

まず声を大にして伝えたい!!!

24歳おめでとう!!!!😭😭😭💚💚💚

そんな日にふと、書き留めておきたいなと思って
はてブに手を出しました。

そして、デビュー決定おめでとう。

今回はひたすらに、大橋和也くんについて書き留めます。

私が『大橋和也』という存在を認識したのは、
2016年の少クラin大阪。

実はジャニーズにハマったきっかけは関西ではなくて。リア友の家で見たSixTONESの『D-motion』


韓国オタだった私はまんまと、ジャニーズっぽくないとSixTONESにハマり、京本担になりました。

そこから少クラを毎週録画し、たまたま見たin大阪でした。


f:id:nnwkzy7:20210809204211j:plain

(拾い画)


西畑大吾くん?と朝田淳弥くんイイ!!!!』


in大阪初見の一言めはこれでした。(和也くんごめん)


でもそこから何回かin大阪を見ていくうちに、

にこにこ笑顔の『大橋和也』という人から目が離せなくなったんです。


ずっとにこにこ笑顔でぴょんぴょん跳ねてて、

表情はもちろん、体全体から『楽しい!!!!』って

すごく感じてこちらまで笑顔になってました。


そこから大橋担への道は早かった。笑


まいジャニやら手当たり次第、見まくって今で言う

『かずくんしか勝たん🥺』状態でした。

(当時はかずくん呼び。今から考えられん。)


そして初現場。なうぇすと横アリ。

初ジャニーズのコンサート。生大橋和也

ずっと浮き足立ってたし、韓国オタだったからジャニーズのコンサートにどうしたらいいものかドキドキしてたのを今でも思い出します。


しかもまさかのアリーナ縦花横。


エストのバックで登場した和也くんがTVで雑誌で見てたより、キラキラしてて。ニコニコしてて。

コンサートが終わった後、

この子をずっと応援したい!!!!

って心に決めました。


そこから色々あって、

2021.7.28 横アリでのデビュー発表。

(これについてはまた今度かこうかな)

そして、本日。2021.8.9 24歳のお誕生日。


23歳もいろんな姿を見せてくれて、

ずっと思い描いてた夢を叶えた和也くん。


毎年言っているけど、本当に、

生まれてきてくれてありがとう。

そして、アイドルを選んでくれてありがとう。

アイドルを続けてくれてありがとう。


8.8勝たんコン夜公演のMCで、

サプライズお祝いした時。

f:id:nnwkzy7:20210809205945j:plain


この表情に胸がギュッとなったんですよね。

本当に嬉しいよねって。
松竹座から城ホでサプライズケーキも用意されて
本当に大きくなったなあって思います。

歌もダンスも本当に上手いし後輩にも憧れられるくらいなのに、まだまだってストイックで
自分じゃなくてまず他の誰かの事を考えて
いつもいつも『幸せでいてね』『幸せになってほしい』っていう彼が、自分のジャニーズ人生の始まりの城ホで、メンバーとスタッフさんと、ファンと、メンバーカラーのペンライトの光に囲まれて、
『幸せになりたい!!!!』
って言ったあの瞬間は絶対忘れないと思う。

ああ、自分の事言ってくれたって嬉しかったんですよね。
そうだよ、幸せになってくれよって。
全力で幸せにするよ!!!って。
あなたが幸せでいれば私も幸せです。

彼を好きになって応援しようと決めてから、考え方も変わったし、思えばいいことしかないなと。
本当に幸せにしてくれてありがとう。

幸せにしてくださいなんて言いません。
あなたを!幸せにします!!!!!!!

生まれてきてくれて本当にありがとう。
この世で大好きな最高で最強の愛する自担。

24歳、おめでとう!!!!!!!