限界おたくのめも。

お酒大好きご飯大好き推し大好きオタクの備忘録。

わたしと彼。


はい2回目でーーーーーーーす

今回は

『わたしと彼。』

カップルかーーいって感じですけど、

自担である大橋和也くんとの軌跡を書いていこうと思います。


私自身、フリー素材なので隠すことも特にないので(性格上)

もう赤裸々に書いちゃうよ、はてブだもんね


出会いについては誕生日で書かせてもらったので割愛。


わたしと彼、大橋和也くんを語る上で欠かせないのはやっぱり、『funky8』という存在です。


私が好きになった当時の彼は、7人のお兄ちゃん達に囲まれて、のびのびとニコニコしてる末っ子でした。


トークではお兄ちゃん達が喋るから、横でにこにこずっと笑ってるし、話を振られたら話す。

くらいで、『もっと行きなよ!!!!』と何回思ったことか。


そんなニコニコ可愛い末っ子でも、ステージになればガラッと変わるし、funkyにいるお兄ちゃん達に囲まれる彼が、楽しそうで、いいなって思ってました。


ダンスも本格的でアクロもやるし、ガシガシ踊ってっていうのが好きでした。


でもだんだん、『funky8』8人は別れていったんですよね。4:4とか3:5とか、、、

それも気づけば、1人辞め、、、また1人表舞台からは姿を消し、、アイドルではなくて俳優の道だったり、、

バラバラにそれぞれの道へ進んで行きました。


そもそもが『非公式』であること。今のご時世、公式だろうが永遠なんてないんだし、ずっと8人で、、、なんて保証はなかった。

私自身も、本人が雑誌だったりであまり8人を出したりする事は少なくて、拘りがめちゃめちゃ強いわけではなかったけど。


やっぱり好きになった当初の彼は、初めてみた彼は

funky8』の中にいる大橋和也くんだった。


だからこそ、初心は忘れたくないし、あの頃があったからこその今がある。

と今になって思います。


非公式だったとしてもグループとして存在してたことは忘れません。


そして語る上でもう一つ必要なもの。

『なにわ男子』

正直言うと、『なにわ男子』の結成を知った時。

素直に手放しでおめでとう!!!って言えなかったんですよね、、


すごく複雑な気持ちになったのを今でも思い出すくらい。

そして私のジャニオタ人生の中で1番悔やむ出来事です。


年齢も歴もバラバラの7人で、でも

『公式』のグループに自担が入ることが何より嬉しくて、彼が自分の居場所がそこだと言うのなら

応援しよう。って思いました。


でも同じくらい、わたしが応援しなくても彼は大丈夫なんじゃないかって考えるようになって。

当時メイン張ってた、康二や龍太くんはどうなるんだって思って、龍太くんなんて年も年だし(ごめんなさい)

なんかしらないと文一くんみたいに卒業するのでは??

歌って踊ってしなくなるのでは???

と思った私は、龍太くんを応援しようかなと真剣に考えたこともあります。(実は)


でも、この不完全燃焼な感じは嫌だなと思って

なにわ男子お披露目の梅芸で決めようと意気込んで

いざ!梅芸へ!!!!



まさかのお立ち台目の前でした、、、


いやまてまてまて。近すぎ。


でもその公演終了後。



やっぱり和也しかおらん!!!!!!


大橋和也くんを応援する、なにわ男子を応援する

と決めました。


お立ち台目の前だった事もあり、どっちも来たんですよね目の前に。

その時の自分の反応の違いに、

やっぱり本当の好きだからこそ、、

わたしが応援しなくても彼はきっと大きくなっていく。

だけど、わたしが、彼を応援したい。

応援させて欲しい。


って思いました。

(げきおもですすいません)


今までグループっていうものに固執してなかった彼が、『なにわ男子が最後のチャンス』と。


7人で、なにわ男子の中にいる彼が本当に日を追うごとに、すっっっっっごく幸せそうで大好きだなあって思いました。


でなんやかんやあって(はしょりすぎ)


デビュー発表。


当日はその現場に空間にいられなくて、私をこの沼に引きずり込んだ友達と配信を見てて。


ずっと絶対なんかあるだて思ってたし、覚悟もしてたはずでした。

なんなら、今年何もなかったらもうデビューも難しいなって感じてたので。


でもいざ、発表されると、

今まで応援してきた光景とか、見てきた彼の姿とか、全部全部思い出して、全然泣かない彼が大号泣してる姿を見て、わたしも涙が止まらなかった。


わたしの中で大橋和也っていう存在が本当に大きくて、ずっと口にしてた『デビュー』を掴み取ることができて本当に本当におめでとうと嬉しいの気持ちでいっぱいです。


こうして、Jr.最後のツアーも終わり、デビュー曲も発表されてやっとデビューか、、、

の実感がブワッとくる毎日で。


幸せだなあ、、、って本当に感じます。


迷った時もあったけど、あの頃も今もこれからも

きっとわたしの中でのNo. 1は大橋和也です!!!

絶対ゆるがないとここに誓います!!!


オーラスの挨拶で、

ずっと着いてきてください絶対幸せにします。

って伝えてくれたけど、逆に言わせてください。


ずっと着いていかせてください!!!

絶対幸せにします!!!!!


なにわ男子、大橋和也、大好きです!!!!

これからもわたしと彼の物語は続きます、、、、

なにわ男子とも続きます、、、


げきおも〜なおたくですけれども。

これからもよろしくねのきもち!!!!!


以上!!!!!!!!

f:id:nnwkzy7:20210920234208j:plain


ずっとだいすきだよ!!!!!