限界おたくのめも。

お酒大好きご飯大好き推し大好きオタクの備忘録。

今までも、これからも。


2021年11月11日。


なにわ男子デビュー日前日、、、


つまり、『関西ジャニーズJr.大橋和也』が最後の日、、、、


ついにこの日が来たなとつくづく感じますね、、


怒涛のTV出演ラッシュ、雑誌表紙、、、

デビュー前のグループってこんなでるの???ってくらいもう既に、テレビで見ない日がほぼないなあ、、って具合で。


事務所の本気度合いも感じるし、明日からのデビュー後もたくさんTVで彼らを観れるんだなあと思うと、嬉しいような寂しいような気持ちになります。


大橋和也さんを知ってファンになってもう実は5年ほど経ちました、、、


ジャニーズに入所してからの数年しかわたしは知らないけど、

先輩のバックで踊る姿だったり、funky8だったり

外部初舞台、なにわ男子結成、ドラマ出演、バラエティ、全国ツアーなどなど、、


そしてデビュー。


好きになった事で本当に世界が変わったといっても過言ではないと思ってます。


そもそも、好きになってなかったら、

こんなに楽しくてしあわせなことがあるなんて知らなかったし、好きになってTwitterも始めて

いろんなたくさんのお友達にも出会う事ができました。


関西ジャニーズJr.大橋和也

関ジュの大橋和也


今日で卒業です!!!!!!!


Jr.の肩書きがなくなるのが少し寂しいけど、

それよりも嬉しいので

今までを思い出して泣いちゃいそうになるけども

笑って笑顔で卒業!!!!!!(したい)



明日からは、


デビュー組のなにわ男子大橋和也


なにわ男子大橋和也


としてまた新たなストーリー()が始まります。


なにわ男子さん、大橋和也さんはもちろん

いつも仲良くしてくれるお友達、もっと仲良くなりたいお友達、出会ってくれた皆さま!


今までもありがとう。

そしてこれからも、よろしくお願いします!!



f:id:nnwkzy7:20211111102228j:plain